※重要 1月22日(土)一般開放します!

こんにちは😁

先ほどふるさとの家の庭の雪かきをしておりました!

なぜ今雪かきをしたかというと、本日1月14日にATVの番組「わっち!!」の放送の中でふるさとの家から生中継がはいるからです!!!

今年は1月なのに雪が多い。。。雪かきで体がバキバキです(笑)

運よく生中継を見られたかた、ご感想をください🤗

そして、本題です!当初予定しておりました庭の剪定作業がまだ入っておりませんので、今週の土曜日だけ一時的に一般開放をします!

雪のあるふるさとの家もなかなか風情があっていいですよ~😊

寒い日が続いておりますけど、囲炉裏で暖まりながら庭を眺めてゆっくりしませんか?

雪もたくさんあるので、お子さんの雪遊び場としてもうってつけだと思います😙

初めましての方でも大歓迎です😊

お時間のある方、是非いらしてください😁

最後に、本日付けで新しくなったふるさとの家の看板です(⌒∇⌒)

では(^^)/

新・ふるさとの家の看板(R4.1.14)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です