一般開放日のお知らせ【2月19日(土)】

2月に入り、お天気が続いております🌞。が、まだまだ青森の冬は長いし、きっとまだ本気出していないんでしょうね(笑)

今年は12月、1月と降雪が多かったですから、このまま落ち着いたお天気が続いてくれればいいのですが😊

さて、ふるさとの家では庭の剪定作業の関係で一般開放を制限しておりましたが、2月19日土曜日は一時的に一般開放させていただきます😁

時間はいつもどおりです!

お時間ある方、是非いらしてください\(^o^)/

新しくなった看板、いい仕事してくれますね~👍

では、ふるさとの家で会いましょう😙👋

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です