イベントを開催します!【みんなの日曜日】4/24(日)

お久しぶりです😊ふるさとの家保存会の中の人です😁

4月に入り、だいぶ暖かくなってきましたね🌞

これで新型ウイルスも落ち着けば良いのですが。。。

さて、今週の日曜日4月24日は10時から「みんなの日曜日」が開催されます!

テーマは「古民家での暮らしを体験」ということで、ふるさとの家に来て昔ながらの日本の暮らしを体験してみようという会ですね😊

初めましての方でも大歓迎ですので、シェアしていただけると幸いです!

恒例の鍋もやるのかな~?楽しみですね😊

最後にこないだの開放日に撮影したふるさとの家の様子です!庭がさっぱりしすぎていると感じるのは私だけでしょうか。。。😓

あと屋根の頭に茅葺を被せたい気持ちが高まっております!(個人的に)

それでは、みんなの日曜日で会いましょう(^^)/

Follow me!

イベントを開催します!【みんなの日曜日】4/24(日)” に対して2件のコメントがあります。

  1. Very nice post. I certainly appreciate this site. Keep it up!

    1. Thanks for visiting our web site!
      I was wondering quit to create a new post, but you guys giving me encourage comment, and now, turn over a new leaf!
      I’m gonna keep it up!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です