7月30日(土) 開放日の様子

皆さんこんにちは😊今日も暑かったですね!

ふるさとの家の中は夏でも涼しく感じます!不思議ですよね、エアコンも何もないのに、昔の人の家造りは凄い‼

そういうわけで今日は私、ふるさとの家の中でPCワーク💻

家でPCワークやろうと思ってもすぐスマホ開いてしまうんですよね笑でも今日は集中できました!

ふるさとの家は一つ一つの建具が大きいので、窓を開けるととても気持ちのいい風が中に入ってきます😊

中から覗く庭の風景

ワーキングスペースとして、”最適”とまではいきませんが、独特の雰囲気と和の精神?(何それ)みたいなのがあって凄く集中できるので、凄いオススメなんですよね!この文章で伝わりますでしょうか?笑

伝わらなかった方、是非1回来てみて下さい😂笑

そんなこんなでまったりとした時間を過ごしていたら十和田からお客さんが😊

私の拙い紹介で申し訳なかったですが、少しでもふるさとの家を体感していただけたでしょうか?😊

今日は暑かったので、一緒に囲炉裏を囲って話をすることは出来ませんでしたが、普段は燻したりしてるので、また次の機会にいらしてみて下さい😊

はじめましての方とのお話はいつも新鮮で、今日もとても有意義な時間を過ごさせていただきました!色んな考え、視点をお持ちですので、お話を共有できるのはほんとありがたい\(^o^)/

次回はどんな人が来るかな~😁

次の開放日は決まり次第告知しますね😊それでは🖐

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です