~みんなの日曜日~『ふるさとの家からはがきをおくろう』

こんにちは😁

11月も半ばを過ぎ、少しずつ寒さが厳しくなってきましたね🥶

突然ですが、イベントの告知です❕

11月21日(日)10:30~14:30までの時間、毎月の行事「みんなの日曜日」を開催します!

先日もお知らせしたとおり、ふるさとの家では現在茅葺屋根の修繕工事を行っている関係で、今回のイベントはふるさとの家のとなりの旧倉石温泉で開催することになりました😊

(受付をふるさとの家で済ませてから倉石温泉に入場くださいね!)

イベントの内容はというと、『ふるさとの家からはがきをおくろう』!ということで、日ごろお世話になっている方や、友人、知人に宛ててオリジナルのはがきを作っておくろうという企画❕

なんと、参加者全員に「おんこちゃん切手」のプレゼントもありますので、自作のはがきにおんこちゃん切手を貼って送ってみてはいかがでしょうか😄

また、笑い文字普及協会の中津先生がいらっしゃるので、笑い文字の書き方を学んでからオリジナルはがきを作成しても面白いですね😊とても印象深いはがきになると思います😙

皆さん当日は暖かい服装でいらしてください😊それでは、会場でお待ちしておりますので、お時間ある方はぜひいらしてください(^▽^)/きっとほっこりした時間が過ごせると思います😊

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です