『みんなの日曜日』開催決定 ※5月15日(日)午前10時~

みなさんこんにちは!中の人です😊

当初4月にやる予定だった「みんなの日曜日」でしたが、急遽中止になりまして、楽しみにしてくださっていた方、本当に申し訳ございませんでした。

中止となった「みんなの日曜日」でしたが、5月15日(日)午前10時から開催することが決定いたしました!!!

「古民家での暮らしを体験」というテーマで開催します!

築200年のふるさとの家を見学したり、お掃除や囲炉裏で火起こしなどをしながらここでしか味わえないノスタルジアを体験しましょう🤗

もしかしたら囲炉裏の火起こしをするということは、、、鍋が食べられる???なんて😁

昼食は各自で用意することになりますので、縁側に座り、庭を眺めながら食べるもよし!囲炉裏を囲って食べるもよし!茶室で和を感じながら食べるもよし!楽しみ方はあなた次第ですよ~😊

それでは、5月15日、ふるさとの家で会いましょう(^^)/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です